ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

ぐるぐるスクールに牛田パークが出ました!!

投稿日:2015年04月25日

こんにちは!!

牛田パークです!!

 

なんと、牛田パーク(USHITA PARK)が

テレビに出ました!!

あの、ぐるぐるスクールのロケ地に使用されました。d(>_< )Good!!

しかも3週連続(4月5日 12日 19日)

 

ぐるぐるスクールのホームページのバックナンバーで

確認できると思います。

 

http://www.htv.jp/guruguruschool/

 

内容はというと

「男子厨房に入る!」という内容で

料理研究会の男子が料理バトルを

行うという内容でした!!

 

面白かったです。O(≧∇≦)O イエイ!!

 

料理男子の諸君、牛田パークを使用して

料理を楽しんでみてください!!

 

 

ページ先頭へ

たくさんの応募ありがとうございました。

投稿日:2015年03月6日

自分磨きworldtrip vol.1

応募ありがとうございました。

色々な方面からたくさんの応募があり大変驚いています。

健康に関して興味がある方が多いとあらためて感じました。

今回、厳正な抽選を行い当選者を決定させていただきました。

たくさんの当選されなかった方には本当に申し訳なく思っています。

 

第2第3回と色々なコラボ企画をして行きますので

ご興味があればご参加くださいね。

そして、「こんなしてみたい」と言うご意見があれば

是非、ご意見ください。

 

 

ページ先頭へ

色々と動きなじめました(笑)

投稿日:2015年02月26日

 

広島で珍しい

LIVING&キッチン(90㎡3LDKマンション分の広さ)

セミナー&studioレンタルルーム

牛田パークも少しづつ動き始めました。

 

AIさんによる毎週水曜のサーマル&ヨガ教室

3月からゴルフ三原コーチングプロによるアプローチ&パターアカデミー

(サークルやサロン的な感じでワイワイガヤガヤと大人の遊び場)

 

「初めての家購入のためのお金セミナー」

「相続税についてのセミナー」

「チョーわかりやすい楽しい家造り教室」

堅苦しくないためになるセミナーからいろいろと楽しめる事を計画しています。

 

1FのLDK キッチンスタジオスペースもいろいろな使い方で皆さん楽しんでおられます。

幼稚園サークルで編み物と料理サークルコラボとか

お友達を集めてのパーティー

卒業パーティ

手作りの転勤などによるサヨナラ会

ヨガとハーブお料理健康体コラボなど

色々な事で活用されています。

safe_image

 

食×色コラボやMYレコードの聴けるプチカフェ

日本&ワイン酒素人品評会や気軽にできるお料理教室など

楽しい企画を展開するとともに

どんどんこの楽しい空間をもっと使っていただきたいと思っています。

 

自分たちで作るパーティーて終わった後の満足感は

お店では味わえない「チョー満足感」になりますよ。

 

3月11日に「ヨガ&ハーブ教室」が開催されます。

プレで行った時、楽しかったとの声を参加者からいただいております。

申し込み多数で抽選になりますがまた7月に第二弾を開催する予定です。

お楽しみに!!

ページ先頭へ
10 / 11« 先頭...7891011