ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

広島レンタルルーム 牛田パーク「おいしいもの情報!!」

投稿日:2017年06月9日

UP.の岡田です。

ブログ更新をなかなかできません

なぜか?

ネタがない(笑)

UP.関連でネタを作ろうとしたら詰まってしまうので

なんでもあり的な

私の趣味的な

感じで緩く更新していきたいと思います。

さて、このUP.色々な方から使われ

北は東京から南は沖縄までの方がわざわざ

広島のイベント等で使っていただいています。

私の趣味は食道楽

広島人が進めるおいしいお店なども紹介していきたいと思います。

そして、趣味で作る料理

工務店経営者がするDIYなどをぼちぼちUPしていきますので

お付き合いください(笑)

 

 

 

ページ先頭へ

広島レンタルルーム 牛田パーク「レコードの音色(^^♪」

投稿日:2017年05月25日

こんにちは!!

広島レンタルルームの牛田パークからお知らせです♪

 

牛田パークにはレコードがございます。

レコードっていいですよね。

 

あたたかみのある音が聞けますもんね(^▽^)/

さらに、CDに比べて原音に近いからここちいいんです!!

 

この音を聞きに来てください。

 

こころが気持ちよくなりますから(^▽^)/

 

お待ちしてます♪

 

 

ページ先頭へ

レンタルルーム レンタルスタジオ レンタルオフィス 牛田パーク

投稿日:2017年02月28日

ホームパーティーがもっと気軽にできないかなぁ~との思いで作ったこの空間

 

本業工務店で使って半端床材料や切れっぱし廃材を使い色々と遊びながら造った壁や床

壁の漆喰も時間が経つ事に愛着がわいてきました。

 

 

家造りと共通して取り組んでいることは、古さを感じさせない物づくり

 

二年経ちましたが変わらない風景は時間を忘れられるという空間づくりに重要な要素と思っています。

 

趣味的にレコードプレーヤーやホームシアターを置いたりダーツを置いてみたり

 

完全に趣味の世界ですが、お家で好きな曲を良い音で聞くことやすることができない事が

 

ここでは出来るので喜ばれています。

 

この場所で、ホームパーティ以外に仮想パーティ、オフ会、いろいろなセミナーや料理教室

 

新商品発表会、テレビ撮影、通信講座撮影、ヨガ教室、バレエ教室、音楽鑑賞会など

 

色々な形で使われております。

 

沢山の笑顔が生まれる空間として活躍できればっと思っています。

 

 

 

3階にレンタルオフィスが完成しました。

 

 

レンタルキッチンやレンタルスタジオを予約して通常よりお安く使えるようにしています。

 

アミューズメント要素を併設しているオフィスは少ないと思いますのでアイデア一つで面白い会社形態ができると思います。

 

是非ご各様ください(笑)

 

 

 

 

ページ先頭へ
2 / 1212345...10...最後 »