ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

12月になりました。

投稿日:2016年12月1日

早いもので12月

クリスマス会や忘年会のシーズンになりました。

私もイベントで30人クラスの会場を探すのにいつも苦労しています。

忘年会と言えばお店でするイメージもありますが、いつもと違うイベントにするのも面白いですよ

ここUP.で行えば想い出あふれるパーティーができます。

2016-06-13 12.57.34

近くにあるコストコで購入してちょっと調理して温めたり

ブロック肉を買ってきて派手に料理したり

デリバリやケータリングを頼んで見たり

色々な方法で楽しめます。

IMGP0098 (800x536)

クリスマスシーズンはプレゼント交換やダーツ体系など盛り上がること間違いなし

 

是非、イメージを一度ご相談ください。

 

パーティーの企画いたしますよ。

 

 

 

ページ先頭へ

カープ 優勝おめでとう!! in 牛田パーク  !!

投稿日:2016年09月11日

やったー

 

おめでとう!!

 

本当にうれしい!!

 

牛田パーク ビューイング  最高でした!!

 

コストコでたくさん買って良かった!!

 

(⌒-⌒)ニコニコ..

 

14224729_1815161788727563_7998102024738473151_n

 

 

 

14199204_1814644152112660_7470900129375925812_n

ページ先頭へ

第二回そば打ち教室 楽しく終了(o^∇^o)ノ

投稿日:2016年06月20日

そば打ち教室楽しく終わりました。

\(^▽^)/

 
13450829_1777994722444270_7890729667956109295_n

 

始まりから試食まで笑の絶えない時間でした(笑)
うどん的なそばや細いそばなど茹で時間に

バラエティに富んでいましたがそれもよし

茹ですぎで、ちょっと食べても食べても減らないそば

お腹一杯になりました。

 

13427930_1777997079110701_4364876862042083034_n

 

 

こだわりのつゆと

〆のそば湯を何回もお代わりされている姿

みると嬉しいですね!

明日は、肌つるつるになっていると思います(笑)

本日は、どうもありがとうございました。

 

13466107_1777994755777600_3902643314796096218_n

 

もし、気軽なそば打ち体験レクレーションで

されたい方はお声かけてくださいね。

第二回そば打ち体験も

また、企画します。

(*´∇`*)

ページ先頭へ