スタッフブログ

広島レンタルルーム 牛田パーク「塊肉」

投稿日:2017年06月9日

広島にはたくさんのおいしいお店があります。

広島の郷土料理をはじめ全国の食べ物が

ここ最近、塊肉や熟成牛がたくさんお店がふえました。

でっ塊肉のおいしいお店のご紹介

「鉄板食堂」

ここはお好み焼きもおいしいですが

私のお勧めは「塊肉!」

 

グラムの塊で焼いてくれます。

ニンニクとバターで焼く

赤身の肉

塩と一緒にがっっり食べる。

広島ならではの鉄板の上で食べるお肉は格別です。

ビール、ハイボール、赤ワインとの組み合わせが最高です。

 

 

鉄板道場

ページ先頭へ

広島レンタルルーム 牛田パーク「おいしいもの情報!!」

投稿日:2017年06月9日

UP.の岡田です。

ブログ更新をなかなかできません

なぜか?

ネタがない(笑)

UP.関連でネタを作ろうとしたら詰まってしまうので

なんでもあり的な

私の趣味的な

感じで緩く更新していきたいと思います。

さて、このUP.色々な方から使われ

北は東京から南は沖縄までの方がわざわざ

広島のイベント等で使っていただいています。

私の趣味は食道楽

広島人が進めるおいしいお店なども紹介していきたいと思います。

そして、趣味で作る料理

工務店経営者がするDIYなどをぼちぼちUPしていきますので

お付き合いください(笑)

 

 

 

ページ先頭へ