スタッフブログ

「夏にエアコン掃除」広島 レンタルキッチン レンタルルーム レンタルスペース 牛田パーク

投稿日:2017年08月24日

暑い夏が続いていますね。

 

もう、子供たちの夏休みが終わろうとしています。

 

「エアコンの効きが悪い」と聞いたのでエアコンの掃除をしました。

 

UPは朝日が当たり気持ち良いのですが熱をためる

 

人数が多くなればエアコンの能力を超えてしまうので

 

ちょっと暑くなる傾向にあります。

 

一番暑い時期に当たった方ごめんなさい

 

エアコンの掃除をして少しは向上したと思います。

だけど、夏にエアコンの掃除をするのは命危険性があります。

 

エアコン掃除は春秋にすることをお勧めします(笑)

 

秋になる前に納涼祭を開催予定です。

 

ちょっと涼しいUPで冷たい生ビール

自家製ウインナー(作ったことないけど)

ローストビーフ

枝豆

楽しい時間をすごしましょう(笑)

 

弾けないギターやウクレレを適当に弾きながら

 

楽しみたいなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ