ホーム > スタッフブログ > 「はやいですね!」広島レンタルキッチン 広島ダンススタジオ 広島貸し会議室

スタッフブログ

「はやいですね!」広島レンタルキッチン 広島ダンススタジオ 広島貸し会議室

投稿日:2018年01月20日

1月もあっという間

 

UP.は1月22日から3月10日まで1階のレンタルキッチンスタジオ

 

そして、表にはあまり出ていませんが3階のレンタルOFFICE&スタディールームを一時

 

完全貸切にいたします。

 

理由は、この場所を使い

 

世界を移動しながら学ぶインターナショナルスクールが開催されます。

 

3年間で世界12か国を訪れ各国の文化歴史や環境を厳格に

 

グローバル的に学び世界のリーダーを育成する場所になるとのことです。

 

 

Apple Distinguished School認定

 

 

卒業生中にハーバード オックスフォード ジョージタウン大学などの合格者を輩出しているということです。

 

広島滞在中に日本の歴史、文化平和について学習 原子力と平和学習 日本の水産学 水産業と食の文化 製造業とマーケティング

 

などを学ぶみたいです。

 

広島からUPから世界のリーダーが生まれれば「楽しいかな」と思い長期レンタルを実施することにしました。

 

たくさんのレンタルのご連絡をいただきありがとうございます。

 

3月10日から通常通りレンタルできるようになりますのでしばらくの間ご了承ください。

 

2月1日から3月10日以降の予約をできるようにいたします。

 

問い合わせが増えてきていますので申し訳ありませんが早めにご予約を願いいます。

 

UP.

 

 

ページ先頭へ