ホーム > スタッフブログ > 「AIRDOG設置しました」レンタルキッチン 広島ホームパーティー

スタッフブログ

「AIRDOG設置しました」レンタルキッチン 広島ホームパーティー

投稿日:2021年11月16日

2階に続き

 

1階にもAIRDOGを設置いたしました。

 

 

コロナ禍でなかなかイベントができない状態が続いています。

 

お店に行くと不特定多数の方と遭遇するので感染ルートが分かりにくいですが

 

貸し切りのホームパーティ―形式にすると安心して食事会が開けます。

 

クラスターの可能性はありますが

 

同じクラスターになるにも仲間であれば仕方ないという諦めがつくと思います。

(怒られるかな?)

 

牛田パークの楽しみ方は、色々あります。

 

自分たちでパーティーを創ることはもちろん

 

テーブルレイアウトを変えてカウンター形式に

 

お酒持ち込みで、料理人を呼んでオリジナルコースを楽しむこともできます。

 

 

 

 

片付けも、任せれば、お店に行ったのと同じ感覚で楽しむこともできます。

 

 

 

 

貸し切り状態なので、その後もゆっくり会話ができます。

 

ダーツ大会もできますし、ボードゲームや大人のUNO大会なども盛り上がります。

 

プチ披露宴や還暦パーティーなどもできます。

 

料理人の手配やテーブルセッティングなどのコーディネートも

 

別途費用は掛かりますが演出可能

 

これからは、自分達オリジナルのお店を演出する楽しみ方

 

牛田パークは、その楽しみ方を叶えることが出来ます。

 

 

 

ページ先頭へ